« アジアユース | トップページ | 仮面ライダーブレイド 36話 »

2004.10.10

仮面ライダーブレイド -MISSING ACE-

ちょっと前になりますが、見てきました。仮面ライダーブレイドの劇場版。
おもしろかったっす。もう一回見てもいいかな、くらい。感想
小さいお友だち、たくさん。大きなお友だちもちらほら。
渋谷まで行ったんですが、そんなに混んでなくてよかったです。
公開されてからだいぶ経つからかな?

デカレンジャーも、おもしろかったです。
最後、ちょっとうるっときてしまいました。
新山千春ちゃん、綺麗になったねー。っていうか、大人っぽいし。びっくりさー。
千春ちゃんの入浴シーンがあって、うれしかったさ。
そして遠藤憲一さん、すごい。かっくいい。
あと、ウェンデーヌとフラビージョがちょい役で出でましたね。
ウェンデーヌ@アンデッドは、ブレイドの方にはいなかったけど。

|

« アジアユース | トップページ | 仮面ライダーブレイド 36話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

よかったでしょ?デカレンジャー。
今年はどちらも良かったのですが,デカレンはこれまでのオマケ的な扱いから昇格したようです。
時間こそ短いですが,ノンストップアクション40分見せてくれましたね。
遠藤憲一,カッコいいし!

投稿: ちょび | 2004.10.10 07:22

デカレンジャー、よかったです。おもしろかったー。
遠藤憲一さん、ほんとカッコよかったです。
楽しそうにやってましたよね。
あと、新山千春ちゃん。よかったっす。

「時間を止める」っていうのが、いろんな意味でキーワードに
なってて、なかなかお洒落でしたね。
うまい使い方だなあって思いました。
感動しちゃいいましたよ。

投稿: 沖野 | 2004.10.10 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1638959

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーブレイド -MISSING ACE-:

» レッツゴー!!ライダーキック [ちょびず みゅーじっく しりとり]
「佐武と市捕物控」原作の石森(現石ノ森)章太郎のライブアクションの草分け作品「仮 [続きを読む]

受信: 2004.10.10 07:15

« アジアユース | トップページ | 仮面ライダーブレイド 36話 »