« 下弦の月 - Last Quarter - | トップページ | 仮面ライダーブレイド 38話 »

2004.10.24

猿飛佐助 闇の軍団

どうしようかなと思ったんですが、見に行ってきました。猿飛佐助 闇の軍団 。感想です。
上映後に初日舞台挨拶付き。女子多数。きゃーきゃー。
人がたくさんで、後ろのほうでお立ち見でした。
映画は面白くて、すごく楽しかったんだけど、正直二時間立ちっぱなしは辛いっす。
しかも、前に人がたくさんいるので、ちょっと背伸びしないと見えないような状態なものだから、特に。
ぴあに、上映時間が1h25って載ってたので、それくらいなら大丈夫だと思ってたのに。2hだなんて。
今、脚いてーもん。屈腱炎になったらどうしてくれんだ、、、ってどうもしないって。っていうか、なりませんって。
映画が終わって舞台挨拶までのちょっとの時間、ヘタレてしゃがんでたら、隣に立ってたおねーさんが心配して声をかけてくれました。で、飴もらいました。うえーん、うれしかったよう。

舞台挨拶、楽しかったです。やっぱり吉岡くん、進む道が微妙に違ってる気がするけど、どうよ?
で、弓削くんは、やっぱりデカかったです。頭一つか二つ、完璧に抜けてました。
両隣が吉岡くんと泉政行くんだっただけに、余計m、うわなにをするやm

っていうか、柊はそんなにデカくないから>弓削くん

|

« 下弦の月 - Last Quarter - | トップページ | 仮面ライダーブレイド 38話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

うわーん、子供たち預ける人見つからなくて
行けなかった~~~

でも2時間立ち見ですか??

それも1階まで並んでいたとか????

そうかーすげーな。

れもってレイラもいたの(笑)
蘇芳~~~っ。ってか。

投稿: ちっちゃん | 2004.10.25 21:41

2時間立ち見でしたー。
それも、ただの立ち見じゃなくて、朝のラッシュ状態。
途中何度も脱落しそうになりましたが、おもしろかったので
耐えられたって感じっす。
10時半ころ着いたんですが、列は1階まで延びてました。

玲羅さん、かわいかったです。
弓削くんはデカかったです。

投稿: 沖野 | 2004.10.26 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1758096

この記事へのトラックバック一覧です: 猿飛佐助 闇の軍団 :

« 下弦の月 - Last Quarter - | トップページ | 仮面ライダーブレイド 38話 »