« 歯列矯正生活半年 | トップページ | セーラームーン Final Act »

2004.09.22

恋する日曜日~ダイアリー~

BS-iで放送していたドラマ、「恋する日曜日」の第19話ダイアリーを見ました。高野八誠さんと、小夜子さんこと栗田麗さん出演。やっと再放送にめぐり合いました。感想です。
「一つの脚本を、全く別の役者と演出方法によって演じ分けた、15分ずつの“別作品”」ということで、もう一方が新谷真弓さんと佐藤二朗さん。同じ脚本でも趣が違っていて、なかなかおもしろかったです。

この恋する日曜日が、DVDになるそうで、すごく期待したんですが、全26話のうちの8話の抜粋だそうで、ダイアリーは入っていませんでした。
この後、第二弾第三弾て、出るんでしょうか?出してほしいなあ。
ちなみに、今回のラインナップは、↓こんな感じ。「夢で逢えたら」 は、行定勲さん監督です。
Vol.1
「夢で逢えたら」
「もう一度夜を止めて」
「空に近い週末」
Vol.2
「ウェディングベル」
「終章(エピローグ)」(ディレクターズ・カット版)
Vol.3
「ロンリィザウルス」(ディレクターズ・カット版)
「電車」
「STILL I'M IN LOVE WIHT YOU」

|

« 歯列矯正生活半年 | トップページ | セーラームーン Final Act »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

私、これ見てないんですよー(;^_^A
いいですね~見られて♪
いや~あのサイトの写真はドキドキでしたよね(笑)
橘さんにー言いつけるぞ!・・みたいな感じ~♪

でもってDVDに入らないと、な、なんと!

投稿: ちっちゃん | 2004.09.25 17:33

恋する日曜日は、全26話なんですが、前後編のものがあるので
全部で22のお話があるんですよ。
今回そのうちの三分の一がDVD化されるので、残りの
三分の二もそのうちDVD化されるんじゃないかと期待してます。

なんとかお願いします>BS-i様

投稿: 沖野 | 2004.09.25 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1492596

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する日曜日~ダイアリー~:

« 歯列矯正生活半年 | トップページ | セーラームーン Final Act »