« おひつレンジ炊飯器 | トップページ | 娘道成寺~蛇炎の恋 »

2004.09.05

新撰組

賛否両論あるようですが、私はすごく好きです。時代劇も三谷幸喜氏も好きなので、すごくハマってます。先週の第34回「寺田屋大騒動」はものすごくツボでした。いろんなところがいちいちツボ。山南さんの切腹があって、しばらくシリアスだったので、余計そう感じたのかも。「それなりにありがとう」とか。
で、今週は第35回「さらば壬生村」だったわけですが、、、中岡慎太郎の中の人に見覚えがあったので、キャストを見てみたら、なんと桐生さんもしくは仮面ライダーエンゲルこと、増沢望さんではありませんか。なんか、ひさびさに見てうれしかったです。でも、中岡慎太郎ってそのうち暗殺されてしまうので、増沢さんも桐生さんといっしょですぐに退場ですかね、、、寂しいっす。

|

« おひつレンジ炊飯器 | トップページ | 娘道成寺~蛇炎の恋 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1364874

この記事へのトラックバック一覧です: 新撰組:

« おひつレンジ炊飯器 | トップページ | 娘道成寺~蛇炎の恋 »