« 新・影の軍団<最終章> | トップページ | 俺の占いは当たる »

2004.09.18

いずれの森か青き海 2回目

二回目もしみじみしてきました。そしてちょっと涙目に、、、
今回は、映画の上映後に監督の瀬木直貴さんと主演の西村美紅ちゃんのトークショー付き。
生西村美紅ちゃん、超かわいかったっす。舞台もやってらっしゃるそうで、なるほどって感じでした。今は津で高校に通っているけど、高校を卒業したら東京の専門学校に行きたいそうで、役者も続けたいとのこと。アオイちゃん、そのままの雰囲気でした。アオイちゃんといっしょですごくピュアな感じで、西村美紅ちゃんの話にいちいち頷く私は、お前は親戚なのか?ちう状態でした。
高野八誠さん、喫茶店のマスターなので、二回目でもやっぱりテーブル拭いてばっかり、、、って当たり前じゃん。

|

« 新・影の軍団<最終章> | トップページ | 俺の占いは当たる »

「映画」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・そうですかー今日もテーブル拭いていましたか・・・ふむふむ。

投稿: ちっちゃん | 2004.09.19 14:10

そうなんですよ、テーブル拭いてましたよー、、、地道に。

投稿: 沖野 | 2004.09.19 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1467174

この記事へのトラックバック一覧です: いずれの森か青き海 2回目:

« 新・影の軍団<最終章> | トップページ | 俺の占いは当たる »