« 日本vsバーレーン | トップページ | D.P »

2004.08.05

うめく配水管

見てきました。伊藤潤二原作、栗原瞳主演の「うめく配水管」
すごいシュールだった。。。
感想です。

島田奈々子またはスマートレディこと栗原瞳ちゃん、よかったです。
島田奈々子もスマートレディもちょっとヘンな役だったので、あんまり意識しなかったけど、栗原瞳ちゃんて、きれいなのね。妹役の岩佐真悠子ちゃんは普通にかわいい感じなんだけど、栗原瞳ちゃんはすごく不思議な雰囲気を持ってて、魅力的だったです。
特にセーラー服姿、萌え。

あと、お母さん役の播田美保さんが、独特ですごかった。
違う意味で萌え。

吉祥寺のバウスシアター2で見たんですが、定員50人くらいのこじんまりした映画館でした。
でも、けっこうお客さんはいて、ちょっとほっとしたり。

|

« 日本vsバーレーン | トップページ | D.P »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1123556

この記事へのトラックバック一覧です: うめく配水管:

« 日本vsバーレーン | トップページ | D.P »