« 棒高跳び | トップページ | セーラームーン Act.46 »

2004.08.29

IZO

IZO見てきました。渋谷のシアターイメージフォーラム。座席は100席くらい。
11時からの第一回目に行ったんですが、けっこうお客は入っていました。7~8割は入ってたような。二回目に並んでる人の列もけっこう伸びてたし。
みなさん、どうして見に行こうと思ったのか、見てどう思ったのか、ちょっと聞いてみたいようなみたくないような。
私が見に行こうと思ったのは、、、そりゃー、高野八誠出演作だからで、見てどう思ったかっていうと、、、こう思いました
でも、あんまり語りたくないなあ、、、予告でも「語ってはならぬ」っつってるし。好きか嫌いか、と問われたら、、、どっちだろう、、、好きなところも嫌いなところもあるって感じかな。
高野八誠氏によると、「この映画は意味がお経」らしいですが。お経つーより、呪文だったかもな。
で、その高野八誠氏は、無表情っぷりがよかったっす。悪い顔もいいけど、無表情なのもいい感じっす。

|

« 棒高跳び | トップページ | セーラームーン Act.46 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ちっちゃんと申します。
たまにロムさせて頂いておりましたが
今日は、思いきって書き込みさせて頂きます。

そうなんですか・・IZOは、見にいけてないので
サラサラなのか・・・と何故かひとりで納得してきました。

D.Pも見るまではドキドキでしたが、なんとか見る事ができ、結局3回見に行ってました(笑)

でもIZOのサイトに行くと、BGMからしてドキドキしちゃって小心者の私は、地方に来たときにはたしてIZO行けるか心配してます。

初めてで、こんなに書いてしまってすみません。

また来ても宜しいでしょうか・・・・。

投稿: ちっちゃん | 2004.09.03 12:58

>>ちっちゃん

はじめまして。
読んでいただいて、うれしいです。
IZOは、全体的にどろどろでグロな場面が多いので、
ぜひ見てください、とは言いがたいんですが、
高野八誠さんは、すてきでしたよ。
サラサラでしたw
全編が2時間ちょっとのうち、八誠さんの出演時間がそんなに
あるわけではないので、どろどろな場面をガマンしてまで
見るかどうかは微妙なところですね。
でも、見てほしいかもw

ということで、これからも遊びに来てくださいっす。
よろしくお願いします。

投稿: 沖野 | 2004.09.04 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1302913

この記事へのトラックバック一覧です: IZO:

« 棒高跳び | トップページ | セーラームーン Act.46 »