« 日本vsナイジェリア | トップページ | セーラームーン Act.44 »

2004.08.15

D.P

「D.P」って、「D・P」じゃなくて「D.P」なんですね、、、って、何をいまごろ。。。
で、アテネオリンピックだというのに、「D.P」見てきました、二回目。トークショー付き。感想
今回は仮面ライダー555がいなくて、仮面ライダーライアと仮面ライダーガイ、アバレブラック。初日よりは人が少なくて、立ち見してる方はいらっしゃいましたが、初日の半分強っていう感じ。女子多数。
初日の舞台挨拶もそうでしたが、出演者のみなさんはほとんど映画の話はせず、ロケ中の焚き火の話とかお菓子の話とか、今日だとトイレの話とかに終始して肝心の映画の話が、、、いや、面白かったからいいんですが。
そんな中、数少ない映画の話で印象に残ったのが、高野八誠氏が「D.P」の播磨のような役が楽しかったというような事を言っていたことと、一條俊くんのすごく力を入れたシーンが映倫にひっかかってカットになってしまったっていうこと。高野八誠氏、やっぱり、あの怪しい役、やってて楽しかったんだ、、、なるほどって感じっす。それから、一條くんの映倫に引っかかったっていうシーン、はげしく見たいっす。DVDとかになった暁には、見られるもんなんですかねー?

というわけで、二回見たけど、おもしろかったっす。好きっす。怪しいっす。
・・・それにしても、あのヘリ、どう考えてもファイナルベントっていうか、エンドオブワールドじゃーんと思うんだけど、どうなのよ。

|

« 日本vsナイジェリア | トップページ | セーラームーン Act.44 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1197216

この記事へのトラックバック一覧です: D.P:

« 日本vsナイジェリア | トップページ | セーラームーン Act.44 »