« 美少女戦士セーラームーン Act.38 | トップページ | 仮面ライダーブレイド 23話 »

2004.07.03

ラブドガン

見てきました。
いい映画だとか、感動したとか、そういうんじゃなくて、すごく見てよかったとおもいました。
なんか見た後はちょっと言葉が見つからない感じだったんだけど、、、御託ならべてみました。

宮崎あおいちゃん、すごくいいっす。
かわいいしうまいし。
永瀬正敏、岸部一徳と言った方々は、いまさら何も言うことはないんだけど、新井浩文さんが思いのほかよくてびっくり。なんか不思議な風合いの役者さんすね。
あと、土屋久美子さん、、、好きです。


で、ラブドガンの上映前に、「誰も知らない」の予告やってました。
文字通り「誰も知らない」だったわけだけど、けっこうおもしろそうだった。
っていうより、韓英恵ちゃんが出ているのを予告で始めて知って、、激しく見たくなりました。
韓英恵ちゃん、いいっす。
柳楽君も見てみたいですけど。

|

« 美少女戦士セーラームーン Act.38 | トップページ | 仮面ライダーブレイド 23話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/892895

この記事へのトラックバック一覧です: ラブドガン:

« 美少女戦士セーラームーン Act.38 | トップページ | 仮面ライダーブレイド 23話 »