« MAIL | トップページ | 美少女戦士セーラームーン Act.40 »

2004.07.16

Bridge~この橋の向こうに~

渋谷シネ・ラセットで、Bridge~この橋の向こうに~を見てきました。
MAILとは、全く別世界の映画。おもしろかったです、、、ていうか、おかしかった、ていうか、ヘン。感想

レイトショーだったんですが、客がほとんどいなくて。
開場した時、私ともう一人の計二人しかいなかったんですよね。
そもそも座席数が40席しかないので、二人って言っても2/40→1/20なので、数字上はそれほどでもないけど。
ここで素朴な疑問なんですが、客が一人もいなかったら、映画って上映するんですか?
教えて、えらい人。

で、たった二人しかいない状態で、定例のご案内アナウンス。
「ご飲食の際にはまわりのお客様のご迷惑になりませんように、、、」って、まわりにお客様なんかいねーよっ。
と、つっこんでしまいました、、、こころの中で。
最終的には5人になりましたが、、、5/40→1/8だっ。

|

« MAIL | トップページ | 美少女戦士セーラームーン Act.40 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/976969

この記事へのトラックバック一覧です: Bridge~この橋の向こうに~:

« MAIL | トップページ | 美少女戦士セーラームーン Act.40 »