« 仮面ライダーブレイド 23話 | トップページ | 市丸博司とレーシングプログラム »

2004.07.05

69 ~sixty nine~

予告編をテレビで見かけるようになり、関連の雑誌とかムックとかが、本屋さんで平積みになってますね。
なんていうか、、、どうしても、主役の一人、安藤政信さんが、宮本恒靖選手に見えて仕方ないんです。
わかってても、いちいち「あれ、恒さん!?」って思ってしまうのです。
前から似てるっていう話はあったけど、そんなに似てたっけ?って感じっす。

その恒さん、土曜日のオールスターはフル出場でしたが、大丈夫だったんでしょうか?
後を引かないか、ちょっと心配です。
前夜祭では、オサレなストライプのジャケットを着ていらっしゃいましたが、、、似合うって言えば似合うんですが、あの、あれとか、フリルのシャツとか、嫁の趣味だと思いたい、、、


ガンバ関連
大黒くんが、「やべっちFC」で「巧みなゴール賞」ってのを受賞してました。
うれしいっす。
ちなみに小島宏美のあの「ヒールパス」が「巧みなパス賞(だっけ?うろ覚え・・・)」かなんかにノミネートされてましたが、、、よかったです(泣

早野さんが、レイソルの監督に、、、
ここまで来ると、もう冗談としか思えないっす。笑うしかないっす。
これからレイソル戦は「西野朗ダービー」じゃなくて何ダービーになるんですかね?

|

« 仮面ライダーブレイド 23話 | トップページ | 市丸博司とレーシングプログラム »

「サッカー」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

なんか面白い展開になってきましたね~。
次のレイソル戦は西野ダービーであり早野ダービー。
監督交換ダービー。

違う意味での盛り上がりを期待してしまう、まったり観戦派の私です(笑)

投稿: Yuki | 2004.07.05 10:32

Yukiさん

セカンドステージのレイソル戦は9月ですね。
どんなことになるのか、楽しみです。
でも、対戦する時期がシーズン終盤の、これに負けると入れ替え戦、
みたいな局面じゃなくてよかったっす。

投稿: 沖野 | 2004.07.05 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/903317

この記事へのトラックバック一覧です: 69 ~sixty nine~:

« 仮面ライダーブレイド 23話 | トップページ | 市丸博司とレーシングプログラム »