« はみ出し刑事情熱系 | トップページ | 大分vs新潟 »

2004.06.12

キューティーハニー

映画版キューティーハニー見ました。感想
おもしろいっつーより、楽しい映画だったかな。
キューティーハニーのテーマがふんだんに流れて、うれしかったっす。
CASSHERN も、ちょっとくらい流してくれてもよかったのになあ、、、

現場作業員琢磨こと山崎潤さんが出てたはずなんですが、途中ちょっとだけ気を失ってて、数少ない出演場面を見逃したらしく、超ショックっす。
おかしいなあ、、、決してつまんなかったわけじゃないんですけど。
途中ちょっとだけ、間延びしたような場面があって、、、つい。
しくしく。

あと、市川実日子ちゃん演じる秋夏子の部屋に、獺際のびんがずら~っと並べてあったんす、、、
秋夏子は、獺際が大好きつー設定らしいんですが、、、ていうか、なんで獺際?

|

« はみ出し刑事情熱系 | トップページ | 大分vs新潟 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

初めまして、そして申し訳ありませんでした。
ちょうどココログの不具合と重なって、
三回もトラックバックを送ってしまいました。
重ね重ね失礼いたしました。

投稿: まいまい | 2004.06.17 21:24

……はじめまして、でもありませんでした。
混乱させてしまい、申し訳ありません。

投稿: まいまい | 2004.06.17 21:26

まいまいさん

こんにちは。
なんか、最近ココログ調子が悪すぎですよね。
ずっとproxy errorになってたり。
夜になるとココログが重すぎなのは、もう半分あきらめてますw
これに懲りずにまた覗きに来てください。
よろしくお願いします。

投稿: 沖野 | 2004.06.18 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/755896

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニー:

» キューティーハニー [oxygen 〜酸素〜]
 冒頭最初に思いついた言葉は「お色気」。なんて懐かしい言葉!死語でしょうね。ハニ [続きを読む]

受信: 2004.06.15 22:27

« はみ出し刑事情熱系 | トップページ | 大分vs新潟 »