« HERO?天使に逢えば… | トップページ | 美少女戦士セーラームーン Act.37 »

2004.06.26

おみやさん3

一條俊くんがレギュラー出演しているので、「おみやさん3」を見ているんですが、一條くんは、今のところほとんど活躍してません。セリフも毎回一言二言あるくらい。
画面のどこかには、映ってることが多いんですが、、、
画面のはじっこの方で、軽く小芝居をしていて、それはそれで面白いですけどね。

一條俊くんと言えば、主演映画の「HIRAKATA」がテアトル新宿で再上映されるそうです。
二回見たけど、もう一回見てもいいなあ。
学生時代にちょっとでもバンドやったことがある人なら、すごく郷愁を感じる映画だと思う。
Janne Da Arc がダメっていう人もいるかもなので、あんまり熱烈にはおすすめし辛いんですけど。

|

« HERO?天使に逢えば… | トップページ | 美少女戦士セーラームーン Act.37 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/842557

この記事へのトラックバック一覧です: おみやさん3:

« HERO?天使に逢えば… | トップページ | 美少女戦士セーラームーン Act.37 »