« 美少女戦士セーラームーン Act.36 | トップページ | HERO?天使に逢えば… »

2004.06.21

ヴァンパイアホスト

もうすぐ最終回ということで、今までの感想です。
松田悟志くん演じる蘇芳と、小向美奈子ちゃん演じる女子高生莉音のやりとりが、すごくおもしろくて、、もうすぐ終わってしまうのは、寂しいっす。
特典映像目当てに、DVD買ってしまいそうで、、、怖い。

松田悟志くん、蘇芳みたいな役が合ってるかも。
すごい楽しそう。
それから、ダイアナが、蘇芳に向かって「ナイト」とか言ったり、蘇芳が莉音に「ちゃんと返せよ、あとパンツ21枚分」って言ったりとか、けっこう龍騎っぽい場面があって、うれしいです。
意識してるのかしてないのかは、わかりませんが。

あと、小向美奈子ちゃんのコスプレと、ダイアナこと信川清順さんがツボです。
信川清順さん、きもかわいいっていうかなんていうか、、、魅力的っす。

|

« 美少女戦士セーラームーン Act.36 | トップページ | HERO?天使に逢えば… »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/808939

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイアホスト:

« 美少女戦士セーラームーン Act.36 | トップページ | HERO?天使に逢えば… »