« ヴァンパイアホスト | トップページ | おみやさん3 »

2004.06.23

HERO?天使に逢えば…

見てきました。感想はここ

萩野崇さんのボクサー姿、なかなか決まってました。
試合のシーンもそうなんだけど、パーカーを着てランニングするところとか、シャドーボクシングするところとかが雰囲気があって、よかったです。

ちなみに、ぜんぜんイライラしてませんでした。

そういえば、映画そのものとはあまり関係ないことなんですが、萩野崇さん演じる修二が母校を訪ねる場面があって、その高校は松本にあるんだけど、試合の時の紹介では神奈川県出身、って言ってるんですよね、、、
生まれは神奈川だけど、引っ越して高校の時は松本に住んでたって設定?
わざわざ変えたのは、何か意味があったんでしょうか。
確か、浅倉威が神奈川県出身だったなあ、とか、ふと思い出してしまいました。
全くどうでもいいことなんですが、、、

|

« ヴァンパイアホスト | トップページ | おみやさん3 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

>沖野さん、こんばんわ

 「HERO?天使に逢えば・・・」なかなか微妙みたいですねぇ。
 萩野崇を楽しむのはいいけど、映画としては・・・ってことみたいですもんね。
 というか、そういうもんやと思ってみたら、それほどでもないってことですか(笑)。

投稿: 村をんな | 2004.06.23 22:01

村をんな様

うう、すみません、水をさすような感じになっちゃいましたかね。
微妙は微妙ですけど、おもしろかったですよ。
「萩野崇を楽しむ」だけじゃなくても、映画としてもそこそこ楽しめると思います。
好みの問題はあるかもしれないですけど。
萩野崇ファンだったら、見て損はないと思います。

投稿: 沖野 | 2004.06.24 02:14

 いやいや、辛口で評価していただいた方が、私としてはありがたかったです。
 映画ってテレビと違って、監督さんの色が結構強く出ますもんね。それに合うか合わないかっていうのは実際見てみないと分かりませんから。
 大阪でもでっかい画面で見たかったなぁ。

投稿: 村をんな | 2004.06.24 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/821905

この記事へのトラックバック一覧です: HERO?天使に逢えば…:

« ヴァンパイアホスト | トップページ | おみやさん3 »