« 仮面ライダーブレイド 22話 | トップページ | LOVE SONG »

2004.06.28

ヴァンパイアホスト LAST EPISODE

とうとう終わってしまいました、、、寂しい←島田奈々子風に。
おもしろかったなあ。
やっぱり、DVD買おうかしら。
今日の蘇芳は、秋山蓮風で、、、ちょっと懐かしい感じがしました。

ところで、ダイアナ役の信川清順さん、なかなかステキっす。
雑誌のインタビューで読んだんですが、あのダイアナの衣装はほとんど自前なんだとか。
すげー。


追加:
DVDには、LAST EPISODEエンディング・特別篇というのがついているらしい・・・
ううう、買う。
っていうか、商売うまいぢゃん。
っていうか、すっかり思う壺だし(涙

|

« 仮面ライダーブレイド 22話 | トップページ | LOVE SONG »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、涼香と申します。
何度かサイト様を拝見させていただいておりました。

突然ではありますが、お願いがあり、メール致しました。
この度、タカ様という方の多大なご協力のもと、「ヴァンパイアホスト」の続篇を希望する署名活動を行っています。
面倒なもではなく、署名フォームから送信していただければ、あとはこちらで責任を持ってまとめさせていただきます。
応援のお声をいただけたらと思い、今回メールさせていただきました。
ぜひ、ご協力お願いします!

http://www9.ocn.ne.jp/~redcyber/index.html

詳しい情報と署名は、上記のサイト様よりお願いします。

投稿: 涼香 | 2004.08.29 02:37

涼香様

はじめまして。
サイトを見ていただいて、ありがとうございます。
「ヴァンパイアホスト」の続篇、とても見たいです。
ですが、ご協力させていただくかどうか、少し考えさせてください。
即答できなくて申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 沖野 | 2004.08.30 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/856755

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイアホスト LAST EPISODE:

« 仮面ライダーブレイド 22話 | トップページ | LOVE SONG »