« 世紀末三人姉妹 | トップページ | 西野朗ダービー »

2004.05.04

QRANKY'S ALL NIGHT#05

5月1日の夜、QRANKY'S ALL NIGHT#05に行ってきました。
オールナイトでショートフィルムをえんえんと上映するという、イベントです。
途中トークショーや休憩をはさみつつ、朝6時すぎまで、次から次へと上映されるショートフィルムを見るという、なかなかおもしろいイベントでした。

なんか、いろいろとおまけをもらったんだけど、きわめつけがお酒で、うう、そりゃ、タダ酒もらったら飲むじゃんね。
でも、酒飲んだら、やぱしちょっとぽわぽわするわけで、途中何回か気を失いましたです。
すみませんです。

ゲストで来ていた監督さんや、出演者の方々の中には、ほろ酔い、つーか、かなり酔っ払ってる方もおられまして、楽しそうだったです。
そのまま映画館で飲み会やろうよ、って感じ?

次回はどういう企画なのかわかんないですが、また行ってみたいと思いましたです。

|

« 世紀末三人姉妹 | トップページ | 西野朗ダービー »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/534363

この記事へのトラックバック一覧です: QRANKY'S ALL NIGHT#05:

« 世紀末三人姉妹 | トップページ | 西野朗ダービー »