« ガンバ vs トリニータ | トップページ | グランセイザー »

2004.05.16

フォーチュンクッキー

なんで「Fortune Cookie」なのかと言うと、、、ま、たいした理由はなくてですね、何か占いに関係のある言葉にしたかったんですね。で、なんで占いかっていうと、、、占い師の中の人のファンていうだけなんですけど。

ていうことで、フォーチュンクッキー、見てきました。
タイトルがフォーチュンクッキーじゃなかったら、見に行かなかったと思うんですが、見てよかったっす。
おもしろかったです

全席指定の映画館で見たんだけど、入り口で「赤い印がついてないところからお選びください」って言われて、座席表を見たら、赤い印が5コくらいしかついてなくて、びっくり。
もしかして赤い印から選べって言われたのかと思って、聞き返しちゃいましたよ。
最終的には、10人くらいしかいなかったかな。
混んでないのは快適なんだけど、声出して笑い辛かった。

ところで、始まる前に、キューティーハニーの予告やってたんだけど、、すげーおもしろそうだった。
見てー。

|

« ガンバ vs トリニータ | トップページ | グランセイザー »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/601158

この記事へのトラックバック一覧です: フォーチュンクッキー:

« ガンバ vs トリニータ | トップページ | グランセイザー »