« 矯正 | トップページ | ナビスコカップ »

2004.05.28

HIRAKATA

レイトショーで、HIRAKATA見てきました。感想です
仮面ライダーガイこと一條俊くん、よかったっす。

映画の中で、一條俊くん演じるユウジたちが、高校生の身でありながらタバコを吸うシーンがたくさん出てくるんですが、映画の最後に、「映画の中にはタバコを吸うシーンがいっぱい出てくるけど、ホントは高校生がタバコ吸っちゃダメ、絶対。」というような意味のテロップが表示されました。
ま、仕方ないっすかね、このご時世ですから。
・・・そうは言っても、一條くんも柴木くんももう大人だし・・・。
一條くんなんか、もう25じゃん、見えないけど、、、。
思わず、「高校生ちゃうやんっ!」って突っ込んでしまいました、心の中で。

|

« 矯正 | トップページ | ナビスコカップ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

 私は、映画の題名がなんで"HIRAKATA"やねんって思ってたんですけど、大阪在住の私でも枚方と聞いてパッと思いつくのはひらパー(ひらかたパークの略です)くらいの大阪の普通の街ですもんね。
 少子化と大阪の財政赤字を受けて廃校になった大阪府立高校がたくさんあるなかで、映画という形で残ったっていうのは卒業生にとって、いい思い出になってよかったなぁって思ってます。
 
 高校生役できっついなぁって思ったのは「エースをねらえ!」の吉沢悠でしょ。上戸彩ちゃんと並んだ時、いくらなんでも大人すぎるやんって思いませんでした?
 

投稿: 村をんな | 2004.05.29 14:20

村をんなさん、どうもです。

「エースをねらえ!」は見てなかったので、どんなだったかわからないんですけど、
吉沢悠が高校生っていうのは、ちょっと厳しいですよね。
最近では、神崎士郎こと菊地謙三郎さんが「エコエコアザラク」で高校生役でしたが、
違和感ありまくりでした。
神崎兄に高校生はちょっと、、、ですよね。

龍騎の出演者では、こんど須賀さんが「魁!クロマティ高校」っていう
映画で高校生役をやるらしいです。
須賀さんもそろそろ高校生役は厳しいかな、とも思いますが、
これは普通のお話じゃないし・・・

投稿: 沖野 | 2004.05.29 16:18

 「エースをねらえ!」をご覧になってなかったんですか。
もう突っ込み入れまくりのドラマで、面白かったですよ。

 神崎兄の高校生ですかぁ…黒の詰襟だったんですかねぇ。ブレザーの制服だったら、怖すぎる(爆)。
 須賀っちも高校生ですか。う~ん。
 泉君とか、半田君とか、富田君とか人材はざくざくあるはずですのにね。

投稿: 村をんな | 2004.05.29 21:27

「エースをねらえ!」は、見てなかったんですよぅぅ。
いろいろ楽しそうな噂は聞いたんですが、、、
再放送、チェックするっす。

で、神崎兄は、ブレザーかと。
コートを着たら、そのまんま神崎兄かも・・・
着なくてもそのまんまですかねw

投稿: 沖野 | 2004.05.30 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/667277

この記事へのトラックバック一覧です: HIRAKATA:

« 矯正 | トップページ | ナビスコカップ »