« 西野朗ダービー | トップページ | 使用前使用後 »

2004.05.05

烈風 ACTION!?

CSの東映チャンネルで、「烈風 ACTION!?」を見ました。
4月に見た「疾風 ~Basement Fight~」の姉妹編、、っていうのかな?
烈風 ACTION!?の方が、先に製作されてますが。
疾風と同じく、主役の敏幸が吉岡毅志くんで、出演俳優さんたちは、ほとんどいっしょ。
でも、設定が違うっていうか、戦う理由がぜんぜん違っていて、でもひたすら戦う、という映画。

疾風が、おもしろかったので、すごく期待してたんだけど、期待してた程じゃなかったかな。
おもしろいことはおもしろかったけど。
見る順番が逆だったら、もう少し違った印象だったかも。

|

« 西野朗ダービー | トップページ | 使用前使用後 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/544387

この記事へのトラックバック一覧です: 烈風 ACTION!?:

« 西野朗ダービー | トップページ | 使用前使用後 »