« 悲しみのドラグセイバー | トップページ | 奥歯に物がはさまったような »

2004.04.17

新・科捜研の女

仮面ライダー555の出演者がレギュラー出演している新・科捜研の女を見ました。
途中、イラクで人質になっていた方々が解放されたという臨時ニュースが入って、3分くらい切れてしまったわけですが、、、
録画してたのがだいなしになっちゃいましたけど、別にいーです。とやかく言う気はないです。
再放送見るし。
おめでたいニュースだし。
でも、、、あの三分間に何があったんだああああっ!?

で、555の三人は、555そのまんまでした。
特に啓太郎。それでいいのか?たぶん、いいんだろうな。

|

« 悲しみのドラグセイバー | トップページ | 奥歯に物がはさまったような »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/451504

この記事へのトラックバック一覧です: 新・科捜研の女:

« 悲しみのドラグセイバー | トップページ | 奥歯に物がはさまったような »