« 仮面ライダーブレイド 第12話 | トップページ | ロスタイムの魔物くん »

2004.04.13

シーズンチケット

シーズンチケット見ました。
原作も読んだけど、ラストが原作とは違って、救いのある終わり方だったです。
どっちがどうとかは言えないんだけど、映画的には、救いのある方がいいかな。
映画って、救いがないまま終わるとヘコむんだもん。
で、おもしろかったです。泣いたし。
Alan Shearer の音楽の趣味って、あれほんとなんですかね?
思いっきり「ダサい」とか言われてましたが。


・・・なんてことを夜中に書いていたら、フジでブレイドの天音ちゃんのママが、「勝負下着」がどうとかこうとか言ってるし。
そんな、カッコでそんなこと言ってると、始さんが余計に人間不信になっちゃうじゃんかー。

|

« 仮面ライダーブレイド 第12話 | トップページ | ロスタイムの魔物くん »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/433423

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンチケット:

« 仮面ライダーブレイド 第12話 | トップページ | ロスタイムの魔物くん »