« 仮面ライダーブレイド 11話 | トップページ | 播戸竜二と小島宏美の2top »

2004.04.09

疾風 ~Basement Fight~

もう先週のことですが、疾風 ~Basement Fight~ 見てきました。
全然期待してなかったんですが、おもしろかった。期待してなかった分、うれしかったです。
当初予定していた日が仕事で行けなくなって、そうこうしているうちに最終日になってしまい、なんとかがんばって行ったところ、こりゃまた全然知らなかったんですが、最終日は上映前にトークショーがありました。
題して、「竹田直樹とゆかいな仲間達!! 」
竹田直樹監督と、主役の吉岡毅志さん他、出演者の方々。
ダルダルな感じで、これもまたおもしろかったです。
サイン入り台本争奪ジャンケン大会は負けたさ、でも、本編も含めて、ちょっと得した感じっす。

|

« 仮面ライダーブレイド 11話 | トップページ | 播戸竜二と小島宏美の2top »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/415403

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風 ~Basement Fight~:

« 仮面ライダーブレイド 11話 | トップページ | 播戸竜二と小島宏美の2top »