« 静香ちゃんの太もものテーピング | トップページ | 龍騎中毒者的日本vsシンガポール戦感想 »

2004.03.31

Jam Films 2

渋谷のシネ・ラ・セットで、Jam Films 2見てきました。
感想はここ

渋谷シネ・ラ・セットって初めて行ったけど、カフェ・シアターだとかで、前の方はテーブルとソファーが置いてあって、ちょっと感動。後ろのほうは、普通の映画館にあるような座席が、だいたい20~30席くらい。各席にドリンクホルダーがついてました。
入り口の横に、ドリンクバーカウンターバーみたいなのがあって、各種ソフトドリンクはもちろん、アルコールも売ってました。
昼間だったんで自重して、アイスオレンジティーにしてみたけど、もっと遅かったら飲みたかったなあ。
また行きたくなりました。って、何しに^^;?

今回は、普通の座席。ソファーにも座ってみたかったけど、ちょっと見辛そうだったんすよねー。
あのソファーでアルコール飲みながら見たら、ちょっとつまんない映画だと寝ちゃいそうだぞ。

|

« 静香ちゃんの太もものテーピング | トップページ | 龍騎中毒者的日本vsシンガポール戦感想 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/373501

この記事へのトラックバック一覧です: Jam Films 2:

« 静香ちゃんの太もものテーピング | トップページ | 龍騎中毒者的日本vsシンガポール戦感想 »